ホーム>けんさんブログ>地元福岡のリヨンさんよりコメントいただきました!
けんさんブログ

地元福岡のリヨンさんよりコメントいただきました!

けんさん、こんにちは 明太子は大好きで毎日食べています!今までは某メーカーのを百貨店で買っていました。次女は特に他のメーカーに変えたら味が違うといってあまり食べなかったのですが、「けんさんの明太子」は美味しいって言って食べました(^^)/
本当に美味しいです(^_-)-☆お値段も安いし、切れてて食べやすいです。今後うちの常備品にしますね
(^^♪

リヨン様 可愛らしいお嬢さんの
写真有難うございました!
沢山の方に喜んでいただけるようにこれからも頑張ります!
宜しくお願いいたします。

2016831134254.jpg2016831131820.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kensanmentai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29