ホーム>けんさんブログ>地元の夏祭りに出店させていただきました!
けんさんブログ

地元の夏祭りに出店させていただきました!

昨夜6日はお隣の上大隈の夏祭りにけんさんの明太子で出店させていただきました!
明太子1品だけだと寂しいとのことで、急遽老舗キムチメーカーカネシマさんの裏メニュー
のりジャンキムチといかジャンキムチも販売しました!
2年目なので、昨年購入された幼稚園の先生が「明太子買いに来たよ、3kちょうだい」って、
おお、幸先いい!キムチも試食されて、「これも両方ちょうだい」って、さらに先生の同僚の方も連れてこられて、半分売れてしましました!
その後も他のお客さんがボチボチ試食されてお祭りが終了前には完売しました!
やっぱり、口コミで売れるのが本当に有難いです!
誘ってくれた飯干君、有難うございました(^^)/

20168782025.JPG

20168782125.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kensanmentai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26