ホーム>けんさんブログ>広島のとし様よりメールいただきました!
けんさんブログ

広島のとし様よりメールいただきました!

けんさんの明太子いつも購入させていただいています、広島のとしです。
今回で切れ子8回目のリピです。最初は福岡の友達が美味しい博多明太子があるよと、安くてたくさん入っているよと送ってくれました。
味が旨い、量が多い、コストパフォーマンスが素晴らしい、そして1kgが6つに小分けされている(これはうちの嫁さんが喜んでいます)
味付けが万人向けなので、うちのチビ(幼稚園児)~おじいちゃんまで食べれるのも嬉しいですね!
こんなに美味しいのに激安でいいんですか?本当に他のメーカーの明太が食べれなくなりますよ!
あと、添付の袋リニューアルされたのですね?フクロウが可愛いですね!
この袋、重宝させてもらっていますよ!私の弁当入れとか娘の体操服入れ等、
いろいろ使えて便利!
袋に宣伝がないのがまたいいですね!どこにでも持っていけますよgood
そして今回嬉しかったのは、チャンジャです。初めて注文しました。メチャメチャ美味い、居酒屋でチャンジャある時は頼むのですが、時々余分なもの入れて量を増やしている物もありました。
けんさんの明太子の頑固おやじのバリうまチャンジャは違いました。ホントに美味しかったです!
ビール、焼酎が進みます(#^.^#)
暑くなりましたが、頑張ってください!また、注文しますね!

とし様、有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kensanmentai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18