ホーム>けんさんブログ>地元福岡のいーちゃん様より明太子の感想をいただきました!
けんさんブログ

地元福岡のいーちゃん様より明太子の感想をいただきました!

けんさんの明太子って聞いたことないなぁ・・・切れ子の販売かぁ、普通のスーパーのめんたいと変わらんちゃろうもんって、何とも思わず購入しました(2014年12月の話です)が、切子とは思えないしっかりとした商品でした。色艶が良く、粒もぷりぷりしてて、食卓に出す前に包丁を入れて出さないといけないくらい大ぶりのめんたいでした。
職場の仲間にも紹介したところ、次々に評判が広まって今では各家庭の冷凍庫に常備されていて、無くなりそうになったら、みんなで数をまとめて共同購入のまとめ買いを繰り返しています!(^^)!
夜中や食事時間でない妙なタイミングで家族が「お腹すいた!」なんて言い出しても‟けんさんの明太子”がいつでも冷凍庫にあるので、とりあえずの対応ができて大助かりです。
家族の食欲に応える為にも‟けんさんの明太子”我が家の必需品になりました。

いーちゃん様は弊社創業当初からのお客様です。
いーちゃん様、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kensanmentai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17