ホーム>けんさんブログ

けんさんブログ

パリッと明太子ピッツァ!

材料

餃子の皮・・・数枚  明太子(包丁で皮を除いておくと便利です)・・・少量 
ピザ用チーズ ・・・好きなだけ  オリーブオイル・・・少量
きざみのり、小ねぎ(お好みで)

1.餃子の皮に明太子 ピザ用チーズの順番でのせる

2.オリーブオイルをスプーンでチーズの上に軽く回しかける

3.トースターで餃子の皮が焦げてしまわないように注意しながら、チーズが
とろけるまで焼く

4.きざみのりや小ねぎをパラパラとちらして出来上がり

20167238047.JPG

超簡単!明太スパゲッティ(まぜるだけ)

材料

スパゲティ・・・人数分 〇明太子・・・好きなだけ(包丁で皮を除いておくと便利です) 
〇オリーブオイル・・・好きなだけ
〇にんにく・・・1かけくらい 〇昆布だしのもと・塩・コショウ・醤油・・・どれも少々(お好みの量で)
青じそやネギはお好みでどうぞ!

1.スパゲティは人数分の分量を沸騰したお湯に塩を入れ湯がく

2.〇の材料をすべてボールに入れ、混ぜておく

3.茹でたスパゲティを2のボールに入れ、熱いうちに和える

4.器に盛り、お好みで青じそや刻みネギをちらしてください

201672373216.JPG

東京都のちか様よりメールいただきました!

けんさん、初めて連絡させていただきます。実家は私も福岡です。
東京のデパートの地下でおいしい明太子を買ったら切れ子でも千円でちょこっとですよ!
実家の母に美味しい博多明太がたくさん食べたかぁって電話したところ「ちょうどいいのがあるよって!2キロ送ってきました、2キロあるなら1キロ解凍して友達呼んで、明太パーティしよーってことで山盛りの画像を送りますね!これだけ綺麗な、りっぱな切子東京で買ったら送料別で㌔5,000円くらいしますよ(^^♪
嬉しい、美味しい、お母ちゃん美味しいお得なお店を教えてくれてありがとう、値段を聞いた時はビックリしましたよ!前に安い明太を通販で頼んで、水っぽくて、べちゃべちゃしてて、安いのはダメだねって、旦那と話していました!
これ友達に送っても全然恥ずかしくないですよ!(^^)!

2016721121458.JPG

(粒がぷちっぷちっでしたよ・・・・)

ちか様有難うございます、これからも宜しくお願いいたします。

 

広島のとし様よりメールいただきました!

けんさんの明太子いつも購入させていただいています、広島のとしです。
今回で切れ子8回目のリピです。最初は福岡の友達が美味しい博多明太子があるよと、安くてたくさん入っているよと送ってくれました。
味が旨い、量が多い、コストパフォーマンスが素晴らしい、そして1kgが6つに小分けされている(これはうちの嫁さんが喜んでいます)
味付けが万人向けなので、うちのチビ(幼稚園児)~おじいちゃんまで食べれるのも嬉しいですね!
こんなに美味しいのに激安でいいんですか?本当に他のメーカーの明太が食べれなくなりますよ!
あと、添付の袋リニューアルされたのですね?フクロウが可愛いですね!
この袋、重宝させてもらっていますよ!私の弁当入れとか娘の体操服入れ等、
いろいろ使えて便利!
袋に宣伝がないのがまたいいですね!どこにでも持っていけますよgood
そして今回嬉しかったのは、チャンジャです。初めて注文しました。メチャメチャ美味い、居酒屋でチャンジャある時は頼むのですが、時々余分なもの入れて量を増やしている物もありました。
けんさんの明太子の頑固おやじのバリうまチャンジャは違いました。ホントに美味しかったです!
ビール、焼酎が進みます(#^.^#)
暑くなりましたが、頑張ってください!また、注文しますね!

とし様、有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。

 


 

地元福岡のいーちゃん様より明太子の感想をいただきました!

けんさんの明太子って聞いたことないなぁ・・・切れ子の販売かぁ、普通のスーパーのめんたいと変わらんちゃろうもんって、何とも思わず購入しました(2014年12月の話です)が、切子とは思えないしっかりとした商品でした。色艶が良く、粒もぷりぷりしてて、食卓に出す前に包丁を入れて出さないといけないくらい大ぶりのめんたいでした。
職場の仲間にも紹介したところ、次々に評判が広まって今では各家庭の冷凍庫に常備されていて、無くなりそうになったら、みんなで数をまとめて共同購入のまとめ買いを繰り返しています!(^^)!
夜中や食事時間でない妙なタイミングで家族が「お腹すいた!」なんて言い出しても‟けんさんの明太子”がいつでも冷凍庫にあるので、とりあえずの対応ができて大助かりです。
家族の食欲に応える為にも‟けんさんの明太子”我が家の必需品になりました。

いーちゃん様は弊社創業当初からのお客様です。
いーちゃん様、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

北九州市のK美様よりコメントいただきました!

「けんさんの熱い想いが詰まった辛子明太子!ホントにホントにオススメです!
初めて食べた時、優しい美味しさにビックリ!!

1kgって1家族には多いのかなって思っていたけど、6つに小分けされているから、夫婦の実家やお友達にもおすそ分けしました(^_-)-☆

私の母もと~っても気に入って、宮崎に住む妹夫婦にも3箱送りました!
ご近所さんにもおすそ分けできるように!(^^)!
ついついおすそ分けしたくなる辛子明太子なんです

この年末は、明太子と一緒にこの間食べておいしかった「がんこおやじのバリうまチャンジャも注文しよっと★」

チャンジャ、今まで食べた中で一番おいしかったです。

K美様、いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

地元の某銀行さんでけんさんの明太子を社内(行内)販売していただきました

その時の明太の味の感想を20代の女性行員さんより、ちょうだいしましたので載せさせていただきます。今日、朝食でけんさんの明太子をいただきました。
両親から言われた最初の言葉が、「この切子明太子高かったろ~?」値段を伝えたところ、「安い!絶対5,6000円しとると思いよった!それに冷凍やけんいいよね!食べたい時に解凍すればいいちゃけん!また頼んできて~」 私の実家はスーパーで切れ子を買っていつも食べていたので、形が綺麗で身がプリプリしている明太子に感動していました!ネットでも調べて「楽天とかで販売したらいいのに~」と言っていました。もう既に1kgが6パック入っているうちの4パックは食べてしまいました。同じ職場の後輩も田川様(私)の明太子を購入したのですが、「〇〇さん(担当の銀行員の方)のお客様の明太子、家族で食べたんですが、すごく美味しかったです!!!家族で好評でした!!!」と言っていました。また、注文させていただきます。本当に美味しいです。(^^)/最後に「田川さん、今日朝から久しぶりにご飯お茶碗2杯食べてきました、太ったらどうしてくれるんですか?」

 と有難いお言葉いただきました!〇〇様有難うございました!たくさん食べてください(^_-)-☆

常連の〇山様と一緒に撮影させていただきました!

春先のことですが、常連の〇山様がけんさんの明太子切れ子を買いに来られたので、一緒に撮っていただきました。お友達にもよく送っていただいております。
「ここのは切れ子でも大きかけん、スーパーのちっちゃな明太と違って贈答にも使えるとよ!
貰うほうも沢山食べれる方が嬉しかろうもん」
だそうです!
201671317309.JPG

〇山様、これからも宜しくお願いいたします。

 

博多一番祭の大将とパチリ

関西鶴橋の頑固おやじのばりうまチャンジャけんさんの明太子切れ子をメニューに入れていただいています、糟屋郡志免町博多一番 祭のおやじさんと写真を撮っていただきました!

チャンジャが良く出ています!

201671316158.JPG

 

親父さん、奥さんいつもありがとうございます!

 

肉肉うどん空港本店店長様と一緒に撮影させていただきました!

弊社一番の売れ筋商品「けんさんの明太子切れ子」を取り扱いいただいております!福岡の人気うどんチェーン肉肉うどん空港本店の大山店長とご一緒させていただきました!
明太子のコメントもいただきましたので掲載させていただきます!
「一粒一粒がしっかりしていて食感が最高です。文句なしに美味しい明太子です。」
2016711145355.JPG
 

大山店長、有難うございました、これからも宜しくお願いいたします。