ホーム>けんさんブログ>2016年7月

2016年7月

常連の〇山様と一緒に撮影させていただきました!

春先のことですが、常連の〇山様がけんさんの明太子切れ子を買いに来られたので、一緒に撮っていただきました。お友達にもよく送っていただいております。
「ここのは切れ子でも大きかけん、スーパーのちっちゃな明太と違って贈答にも使えるとよ!
貰うほうも沢山食べれる方が嬉しかろうもん」
だそうです!
201671317309.JPG

〇山様、これからも宜しくお願いいたします。

 

博多一番祭の大将とパチリ

関西鶴橋の頑固おやじのばりうまチャンジャけんさんの明太子切れ子をメニューに入れていただいています、糟屋郡志免町博多一番 祭のおやじさんと写真を撮っていただきました!

チャンジャが良く出ています!

201671316158.JPG

 

親父さん、奥さんいつもありがとうございます!

 

肉肉うどん空港本店店長様と一緒に撮影させていただきました!

弊社一番の売れ筋商品「けんさんの明太子切れ子」を取り扱いいただいております!福岡の人気うどんチェーン肉肉うどん空港本店の大山店長とご一緒させていただきました!
明太子のコメントもいただきましたので掲載させていただきます!
「一粒一粒がしっかりしていて食感が最高です。文句なしに美味しい明太子です。」
2016711145355.JPG
 

大山店長、有難うございました、これからも宜しくお願いいたします。

 

 

ホームページリニューアルオープンしました!

ホームページをリニューアルして初めてのブログです。

初めまして、けんさんの明太子の田川です。
ずっと明太子の原料スケソウタラの卵を博多の色んな辛子明太子メーカーに卸していました!  
うまいめんたいこってなんでこんなに高いんやろうか?ってずっと考えていました!
もっとリーズナブルにできたら沢山食べることが出来るのに・・・・

そこで、明太子を作り続けて50年以上の老舗メーカーの社長に製造メーカー名を言わないのと業務用スタイル、簡易包装にすることで同じメーカーの美味しいめんたいこを安く販売する許可をいただいて2014年12月にオープンしました!

 

今日は明太子をお中元で毎年たくさん送りますというお客さんを紹介していただけるということでしたので、試食とカタログをもって訪問させていただきました。
例年はお中元・お歳暮に博多で有名な明太屋さんの上切れ子を使いようよとのことでした!
まずは名刺を渡した後、価格表を提示すると

こげんたくさん入ってこの値段ね?」とびっくりされてありました。
つぎに「味見させてんしゃい」試食されて「美味しかね!立派な切れ子やね、味も変わらん負けとらん、今買いよるところより倍の1kg入っとるのに安かけんこれで送って、うちのも1kちょうだい」とお中元14件のご注文と自宅用の注文をいただきました!  有難いです!
冷凍1kやけど、6つに仕切りが入っとるね!凍ったまま6分の1に分けれるのはホントに便利ばい!」と褒めていただきました!
有難うございました(^^)/

201677182553.JPG(これは解凍した画像です)